本文へ移動

前田敦子の笑顔「本当に怒濤の1年。幸せです」 でも漢字一文字で表すと…

2021年12月6日 16時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに参加した(左から)野田クリスタル、前田敦子、村上

イベントに参加した(左から)野田クリスタル、前田敦子、村上

 女優の前田敦子(30)が6日、東京都内で行われた「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダー就任発表会に、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」とともに登場した。
 愛車の中にマイお酢ボトルを常備するほど大のお酢好きで知られる前田はタマノイ酢の“特命宣伝部長”に任命された。この日は、マヂカルラブリーに酢を猛プッシュ。ポテトと唐揚げに粉末状の酢を思う存分振り掛けると、マヂラブの村上(37)からは「そんなに?!」と驚きの声が上がった。しかし実食してみると「これ、掛けても足りないって言うの分かるな」と村上も“追い酢”で味わった。
 前田は今年を振り返り「本当に、怒濤(どとう)の1年でした。独立して、こうしてお仕事もさせてもらって、なんてすてきな1年だったんだろう、と言えます。本当に幸せです」と充実した時間が過ごせたことに笑顔を見せた。また、今年を漢字一文字で表すなら「酢です!」と断言。「(酢を)たくさんかけると、変わった人に思われる時がある。来年はドバドバ、バサバサかけるのが認められる、自分らしくあれる1年でありたい。我が道を行くで、仕事たくさん受けて、元気よく頑張りたい」と胸を張った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ