本文へ移動

フワちゃん母「ケイコ」と有吉弘行、あやしい関係!? 直でやりとり、プレゼントも… 『あたまおかしい』娘の訴え

2021年12月6日 16時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フワちゃん

フワちゃん

 YouTuberのフワちゃんが6日、ツイッターを更新。タレントの有吉弘行(47)が自身の母親「ケイコ」にプレゼントを贈ったことを明かし、「いよいよ直でやりとりし始めた本当にあたまおかしい」と仰天していた。
 フワちゃんはまず、母の「不破ケイコ」さんから送られた画像を投稿。写真は差出人の名前に「有吉弘行」とある郵便局の不在等連絡票で、「なんでウチのお母さん宛に不在票入ってんねん」と驚きをつづった。
 その後、母から「有吉さんから美味しそうなシュトーレンと素敵なカードが届いたよ」とLINE通知があり、母は「お忙しいのにカードも直筆」「宝物にする お気遣いのできる素敵な方」とすっかり有吉に心酔。シュトーレンの包みには赤ふんどし姿の男性が写ったカードも添えられていた。
 母の感激っぷりにフワちゃんも思わず「何を普通に喜んでんねん」とツッコミ。娘の存在を飛び越えた2人のやりとりに「有吉さんもお母さんもあたまおかしいから『平和な世界』みたいになってるけど、絶対にいろいろ変だと思います!!!!!!!!」と訴えていた。
 また有吉もこの投稿を「ケイコ可愛い」とリツイート。止まらぬ2人の交流にフワちゃんは「この人うちのお母さんといよいよ直でやりとりし始めた本当にあたまおかしい」と、すっかり置いてきぼりだった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ