本文へ移動

クロちゃん、まさかのプロレスラー転身か 『選手名鑑』に名前がしっかりと…「なんなのぉー」涙目

2021年12月6日 10時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
クロちゃん

クロちゃん

 芸人やめてプロレスラーに転身!? 安田大サーカスのクロちゃんが6日、自身のツイッターを更新。週刊プロレスが発行する「プロレスラー選手名鑑2022」にしっかり明記されていたことを明かした。
 「今発売中のプロレス名鑑に、クロちゃんもプロレスラーとして載ってるんだけど、なんなのぉー」と最後に涙目の絵文字をつけて投稿。続けて「しかも、何の番組のアンケートかなと思って書いてたのが、ここに載ってるしん!」とプロレス名鑑の詐欺にあったと言わんばかりにツイートした。
 ただフォロワーからは「ついに芸人じゃなくなった…」「安田大サーカス、解散決定だしん!」「もう芸人やめてプロレスラー1本で頑張りなさい」「その代わりタレント名鑑から名前が消えます」と賛同する声も。
 クロちゃんはDDTプロレスのリングに登場。5日も後楽園ホールのリングに上がるなど、大仁田厚、高木三四郎、クロちゃん(安田大サーカス)のクロニタ軍団を結成している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ