本文へ移動

お天気キャスター貴島明日香 「25歳になったので、ちょっと大人っぽいイメージ」 カレンダー発売

2021年12月5日 14時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
カレンダーのお気に入りページを見せる貴島明日香

カレンダーのお気に入りページを見せる貴島明日香

 モデルでお天気キャスターの貴島明日香(25)が5日、東京都内で2022年カレンダー発売イベントを開催した。
 自身3本目のカレンダーとなったが、「25歳になったので、ちょっと大人っぽいイメージのカットとか、猫ちゃんと一緒に撮影したカットも入ってます。ちょっと背伸びした部分と自分らしさをつめこんだカレンダーになったと思います。(出来栄えは)一番です。今までの中で」とアピールした。
 今年を「新しいことに挑戦したのが楽しかった」と振り返り、演技についても「自分じゃない自分になるってことが楽しくて、すごく暴言をはくようなドラマとか。家でずっと練習してました『ぶっ殺す』って」と明かした。来年は「ドラマにも挑戦したい。皆さんが思っているようなイメージじゃない役とかに挑戦したい」と抱負を語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ