本文へ移動

浦和愛あふれる槙野「辛く、寂しくて、たまらないです」阿部と宇賀神と3ショットで涙誘う

2021年12月4日 23時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
槙野智章

槙野智章

 Jリーグ1部(J1)浦和の元日本代表DF槙野智章(34)が4日深夜、自身のインスタグラムを更新し、今季リーグ戦を総括。長年慣れ親しんだ浦和を今季限りで離れることについて「辛(つら)く、寂しくて、たまらないです」と改めて現在の心境を明かした。
【写真】槙野智章が投稿した阿部と宇賀神とのスリーショット
 ただ、浦和にはまだ天皇杯が残っており、優勝すれば1冠獲得とともに来季のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権も手にできるとあって「我々の闘いはまだ続きます。来シーズン(私はクラブにはおりませんが)、浦和レッズがACLタイトルを獲得する為にも、次の天皇杯、私に出来ること、私にしか出来ないことを浦和レッズへ捧げながら残り2試合を戦います」と決意表明した。
 ただ、最後は槙野らしく「いつまでも泣いてられっかよ! 俺はお祭り男 エンターテイナー槙野だ!」で締めた。
 投稿された2枚の写真のうち1枚は槙野同様、今季限りで浦和を離れるMF阿部、DF宇賀神とのエモーショナルな3ショットで、フォロワーの涙を誘った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ