本文へ移動

男装グループ3組のユニット「dreamBoat」がBOPお披露目と15人体制初パフォーマンス

2021年12月4日 20時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
dream Boatのメンバー

dream Boatのメンバー

 6人組の「風男塾」、5人組の「Ael―アエル―」、4人組の「BOP(ビーオーピー)」ら男装グループ3組によるユニット「dreamBoat」が4日、東京・神田明神ホールで「#だんぱら_フェス4」と題したライブを開催。昼夜2公演で400人を楽しませた。
 2019年4月に始動し合同ライブはこれまで東京と関西で3度開催。10~20代の女性から絶大な支持を集めている。BOPは今年11月14日に活動を終了した「EUPHORIA」に新メンバー2人を加えて結成された新ユニットで、この日がお披露目のステージ。dreamBoatとしても15人体制で初のパフォーマンスとなった。
 dreamBoat名義でリリースした初のシングル「夢限大セイリング」(1日発売)を全員で熱唱。Aelの有光陽稀(ありみつ・はるき)は「1つのプロジェクトとしてのものが皆さんに届けられるようになった」と手応え。風男塾の柚希関汰(ゆずき・かんた)も「男装でしかできないかっこよさや面白さを世界中に発信していきたい。来年はもっと大きな会場でライブができたら」と目標を掲げた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ