本文へ移動

阪神・糸井、来季キャプテン候補フライング 「まだ出したらアカンかったみたい」さらに投票用紙には…

2021年12月4日 12時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神・糸井

阪神・糸井

 阪神の糸井嘉男外野手(40)が4日、選手間投票でチームの来季主将を決める“総選挙”に関して自身のツイッターを連続して更新。「#誰になるんやろ」というタグを付け、決選投票に臨む近本、大山、坂本の3人の名前と投票欄、さらになんと直筆で自身の名前の投票欄を付け足しした画像をアップした。
 「ファン感! 楽しんできまーす。キャプテン最終投票!!」と言葉を添えた。
 この投稿に対し、ファンからは「え…よしおさん、見せちゃって良いんですか?」「これ見せていいやつ?ww」「見せていいのか?」などと投稿可否を巡る疑問が殺到。その後、糸井は「まだ出したらアカンかったみたいです…」とフライングだったと反省。「#見なかったことに」「#もうええわ」とタグ付けした。
 阪神の来季主将は選手間の投票で決まり、この日オンラインで開催される「ファン感謝デー2021」で発表される運びだった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ