本文へ移動

東京五輪スケボー金・堀米雄斗の新パート「スピットファイア」動画に11万超いいね!「神業」「怪物」

2021年12月3日 21時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堀米雄斗

堀米雄斗

 夏の東京五輪男子スケートボードで金メダルを獲得した堀米雄斗(22)が3日、インスタグラムで新しいパート「spitfire(スピットファイア)」の新映像を公開。11万を超える「いいね!」が付く話題になっている。
 1日に続く新パートの動画に「僕の新しいストリートパートが公開されたので是非見てください」とコメントを添えた堀米。目出しニット帽に上下黒のウエアで反転から階段の手すりを背中から滑るトリックを披露した。動画はYouTubeにもアップされ、3日夜の時点で25万回が視聴されている。
 コメント欄の「(驚きを表現するスラング)Damnnnnnn!!!!」に堀米が「Arigatooooo」と答えているほか、フォロワーからは「Beast(怪物)」「Next level(新たな領域)」などの称賛の声とともに、日本語で「すげ」「神業」「何回見ても凄い。かっこ良いです」などのコメントが寄せられた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ