乃木坂46 年内卒業の生田絵梨花「ファンとして応援」10周年ドキュメンタリー映画に懐かし白石麻衣とのおふざけシーンも
2021年12月2日 21時00分
人気アイドルグループ・乃木坂46のドキュメンタリームービー「“10th Anniversary” Documentary Movie『10年の歩み』」(高野寛地監督)の完成披露試写会が2日、東京都内で行われ、メンバーの生田絵梨花(24)、鈴木絢音(22)、久保史緒里(20)、遠藤さくら(20)らが舞台あいさつを行った。
同作は乃木坂の結成10周年で初のベストアルバム「Time flies」(15日発売)の完全生産限定盤の特典映像として収録。乃木坂のメンバーたちの成長の軌跡を、膨大なデータの中から約150分に凝縮している。
見どころについて生田は「自分が出ているシーンで言うと、(シングル)『ガールズルール』のMV撮影でまいやん(元メンバーの白石麻衣の愛称)と謎のしりとり遊びをしているシーンとか、ふざけまくっている感じが懐かしいので、皆さんに楽しんでほしい」。
久保は「3期生の合格発表の後の楽屋の様子。私たちも初めて見ることができたので、初々しい表情とかを皆さんに見てもらえたら」とアピールした。
グループのカラーを聞かれた生田は「この10年でメンバーは入れ替わっているけど、常に柔らかい空気感があって、根底には負けず嫌いとか強いところがあって、それはいつでも受け継がれている。その空気感はここにいるメンバーが作っていると思う」と力説した。
年内でグループから卒業するが、「この1年は後輩とすごく仲良くなれたと思う。後輩に甘えることが増えてすごく感謝しているし、この1年は充実していた」と今年を振り返った。来年の抱負は「来年は、もう乃木坂じゃないので、1人になって、また新しく何をしたいとかを見つけていく1年にしたい。乃木坂をファンとして応援したい」と話した。
おすすめ情報
-
成田凌がこれまでの人生で後悔していることは?「あの時スライディングして…」
2022年5月19日
-
「湯上がり美人」えなこにフォロワーの熱気もムンムン「こんな彼女が欲しいのよ」とのぼせる
2022年5月19日