本文へ移動

吉岡里帆、肩出し黒ドレスで登壇『おしゃまな女の子の無垢な笑顔と大人の妖艶な表情』芸能部門ベストドレッサー賞

2021年12月2日 19時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能部門賞受賞の吉岡里帆

芸能部門賞受賞の吉岡里帆

  • 芸能部門賞受賞の吉岡里帆
  • 第50回ベストドレッサー賞の各賞を受賞した(左から)設楽洋(政治・経済部門)、伊集院静(学術・文化部門)、吉岡里帆(芸能部門)、田中圭(芸能部門)、鳥海連志(スポーツ部門)マンリオ・カデロ(インターナショナル部門)、草野仁(特別賞)
 輝く生き方で時代をリードする著名人に贈られる「第50回ベストドレッサー賞2021」の発表と授賞式が2日、東京・渋谷区のセルリアンタワー東急ホテルで行われ、俳優の吉岡里帆(28)、田中圭(37)らが出席した。
 日本メンズファッション協会主催のイベント。「政治・経済」「スポーツ」などの各部門からベストドレッサーが選出された。
 吉岡と田中は芸能部門での受賞。吉岡は「おしゃまな女の子の無垢(むく)な笑顔と大人の妖艶な表情」などが評価されての受賞になった。授賞式には両肩を見せた黒のドレスで登壇。「とても光栄です。全力で精いっぱい挑む姿勢をこれからも貫いていきたいです」とあいさつした。
 また、田中は「ひた向きに生き、常にフラットでありたいと思う、シンプルとベーシックを旨とする生き方」が評価されての受賞。「師走に入ってステキな賞をいただきハッピーです。今年は公私にいろいろあって苦難の年でしたが、来年はみなさんととともにパッピーになれたら」と笑顔で話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ