本文へ移動

瀧上伸一郎と小林礼奈、元夫婦で”娘の三つ編み”の出来栄えをブログで競う!?…「次までにもっと上手く」「今日は文句言われなかった」

2021年12月2日 11時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 お笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎と元妻でタレントの小林礼奈が、ブログ上で娘の三つ編みを披露しあっている。昨年の離婚後もたびたびブログを通じて互いの不満をつづってきたが、今回は偶然なのだろうか…。
 まず小林が1日午前11時更新で、長女が人気漫画「鬼滅の刃」の女性キャラクター・甘露寺蜜璃のような三つ編みに憧れていると報告。「いつも三つ編みにしてたんだけど 今日は保育園でお買い物イベントがあるので気合い入れて!!!! 更にアレンジして近づけてみた」と甘露寺の特徴であるピンクと緑色のゴムを取り入れ、編み込まないスタイルの髪形となった娘の写真を披露。長女からは「普通の三つ編みが良かったのに…ママひどいよ」と泣かれたという。
 続いて、同日昼すぎに瀧上が「初三編み」と題して更新。先月に面会交流があった時の出来事をつづっているためタイムラグがあるが、「朝、良い女に『三編みにして!』と言われたので、お手本見ながら頑張りました ありがとうYou Tube」と動画サイトを参考にして仕上げた三つ編みの出来栄えを披露。「次までにもっと上手くなっておきます」と向上心ものぞかせた。
 すると日付が変わった2日午前10時台に小林が「今日は良いのではないでしょうか!」とのタイトルで更新。「先に2つ結びにしてから三つ編みするほうが しっかりした三つ編みになるよね 今日は文句言われなかったぞ」と細かく編み込まれ完成度の高い三つ編み姿の長女の写真を披露した。
 くしくもほぼ同じタイミングで、三つ編みを披露し合っているのは、さすが元夫婦で気が合う証拠なのか? はたまた意図的なのだろうか…。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ