本文へ移動

荻野由佳NGT48卒業後初のイベント出演「現役のような元気でかわいい踊りを見せたい」

2021年12月1日 18時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「YONAYONAダンス」のパフォーマンスを披露する荻野由佳

「YONAYONAダンス」のパフォーマンスを披露する荻野由佳

 元NGT48の荻野由佳(22)らが1日、東京都内で行われたライブイベント「ホリNS水曜祭2021~あわてんぼうのHori―Night~」に出演した。
 2016年から開催されている、ホリプロ所属のタレントによる歌とダンスの祭典。本番を前に、荻野や元SKE48の山内鈴蘭(26)、男性ソプラノ歌手の岡本知高(44)らが取材会を実施。荻野らがホリプロの大先輩、和田アキ子の話題の新曲「YONA YONA DANCE」のカラオケに合わせてのダンスも披露した。
 NGT48の卒業から1カ月。初のイベント出演になった荻野は「1カ月のブランクを感じさせない、現役のような元気でかわいい踊りを見せたいです!」とアピール。11月30日にSKE48を卒業したばかりの山内は「また踊れてうれしいです! ホリプロらしさ全開で頑張ります!」と笑顔で話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ