本文へ移動

新庄ビッグボスのド派手登場に『カウンタック』トレンド入り「ガルウイング全開…笑う」【日本ハム】

2021年11月30日 20時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ランボルギーニ・カウンタック」に乗ってファンフェスティバルに登場した日本ハム・新庄監督

「ランボルギーニ・カウンタック」に乗ってファンフェスティバルに登場した日本ハム・新庄監督

 日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督(49)が30日、本拠地・札幌ドームで行われた「ファンフェスティバル2021」に、スーパーカー「ランボルギーニ・カウンタック」に乗って登場したことで、ツイッターでは「カウンタック」がトレンド入りした。
 新庄監督は、阪神時代の1993年にカウンタックを愛車としていた。「新庄といえばカウンタック」「カウンタック好きも健在でしたね」などと当時を思い出す人も。「カウンタックのガルウイング(のドア)全開で運転入場してきたの笑うしかなかった」などと楽しむ人もいた。
 連日繰り広げられている新庄劇場。「現役時代はハーレーで監督ではカウンタックで登場するBIGBOSS!!」などと話題を呼んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ