本文へ移動

広瀬すずと3時のヒロイン共通点多いのに…かなで「どこで間違えちゃったんだろう?」

2021年11月30日 16時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
肌測定Webサービス「dダイアリー」のPRイベントに登場した広瀬すず

肌測定Webサービス「dダイアリー」のPRイベントに登場した広瀬すず

 女優の広瀬すず(23)が30日、東京都内で資生堂の肌測定Webサービス「dダイアリー」PRイベントに出席。お笑いトリオ「3時のヒロイン」と爆笑トークを繰り広げた。
 乾燥肌を明かした広瀬は「20歳を過ぎてちゃんとやるようになりました」と肌のケアに気を使うようになったことを告白。好きな食べ物の話題では「揚げ物とごはんが好き」と話した。
 広瀬の話を聞いていたかなで(29)は「私と似ている」「一緒じゃん」などと共通点が多いことをアピールしながら「どこで間違えちゃったんだろう?」。さらに広瀬から私生活でも愛用している化粧品を勧められ「これを使ったら、すずちゃんになれるかもしれない」と話し、会場が一瞬静まり返って笑いに包まれた。広瀬も「きょうは女子会みたいで楽しかった」と感謝していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ