本文へ移動

「ネプチューン」ホリケンがTikTokで一般クリエーターとコラボ動画制作に挑戦『#ホリケン降臨』がスタート

2021年11月30日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
TikTokでクリエーターとのコラボ動画制作に挑戦する堀内健

TikTokでクリエーターとのコラボ動画制作に挑戦する堀内健

 お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(52)がTikTokで一般クリエーターとコラボレーション動画を制作する企画「ハッシュタグチャレンジ『#ホリケン降臨』」が28日にスタートした。
 ドッキリやギャグ、コントや歌ネタなど「ホリケンに見てほしいネタ動画」を募集。堀内自身の審査のもと、優秀投稿に選ばれたクリエーター数組に「ホリケンとコラボ動画を撮影できる権」がプレゼントされる。募集期間は12月11日まで。果たしてどんなホリケンワールドが完成するかに注目だ。堀内は「今回ハッシュタグチャレンジがスタートするということで、皆さんがどんなネタを応募してくれるのか大変ワクワクしております! ぜひ僕と一緒にコラボ動画撮りましょう~!! たくさんの投稿お待ちしております!」と呼びかけている。
 30日午後6時30分からは自身初のTikTok LIVEも行う。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ