本文へ移動

みちょぱ、一番記憶に残っているギフトは…「急に何の日でもないときにもらうとうれしくなる」

2021年11月29日 16時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生日にホテルで抱えるほどのバラの花束をもらったエピソードを明かしたみちょぱ

誕生日にホテルで抱えるほどのバラの花束をもらったエピソードを明かしたみちょぱ

 タレントの狩野英孝(39)とモデルのみちょぱこと池田美優(23)が29日、東京都内で行われた「LINEギフト」の新キャンペーン&新CM発表会に出席した。
 サンタクロース風の衣装で登場した狩野とみちょぱ。クリスマスの予定を聞かれると狩野は「さっきマネジャーに確認しましたが、25日は事故物件の取材に行くロケが入っていました」と肩を落とした。みちょぱは「私も仕事です。去年はコロナ禍でバタバタしていたけど、今年は(緊急事態宣言も明けて)外に出られるようになったし、どこかに行くのもいいかも」と答えた。
 ギフトを贈ることについて、狩野は「親に旅行をプレゼントしたい。旅行も、元気なうちにしか行けないので」と明かした。みちょぱは、もらうタイミングとして「急に何の日でも無いときにもらうと『私のこと考えてくれている』とうれしくなる」と話し、「今までで一番記憶に残っているのはバラの花束。ドライフラワーにして、しばらく飾っていました」と振り返った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ