本文へ移動

【ロッテ】アパレルブランド「umi」第2弾を12月1日から販売

2021年11月29日 13時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライフスタイルブランド「umi」の長袖Tシャツを着用したロッテの和田康士朗外野手(右)と藤原恭大外野手(球団提供)

ライフスタイルブランド「umi」の長袖Tシャツを着用したロッテの和田康士朗外野手(右)と藤原恭大外野手(球団提供)

 ロッテは29日、マリーンズオンラインストア限定で12月1日午後7時からライフスタイルブランド「umi(ウミ)」の第2弾商品として長袖Tシャツ、スエット、パーカ、バケットハットなどの秋冬アパレルを販売すると発表した。
 「umi」は「your marine life is」をコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドで第1弾として8月27日にTシャツを発売し、大好評を得た。
 今回のラインアップは長袖Tシャツが「BIG LS TEE」(3700円)、「袖プリントBIG LS TEE」(3700円)、スエットが「BASIC SWEAT」(4600円)、「your marine life is SWEAT」(5000円)、パーカが「BASIC SWEAT HOODIE」(6000円)、「your marine life is SWEAT HOODIE」(6000円)、ハットは「47 BUCKET HAT」(4400円)。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ