本文へ移動

わーすた 5人で最後の写真集「やっぱりこの5人が最強」年内で卒業の坂元感激

2021年11月28日 16時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
写真集発売記念イベントを開いた「わーすた」。(左から)三品瑠香、小玉梨々華、坂元葉月、廣川奈々聖、松田美里

写真集発売記念イベントを開いた「わーすた」。(左から)三品瑠香、小玉梨々華、坂元葉月、廣川奈々聖、松田美里

 5人組女性アイドルグループ「わーすた(The World Standard)」が28日、東京都内で写真集「わーすた旅行記」(徳間書店)の発売記念イベントを行った。
 26日に発売した3冊目の写真集は、メンバーの坂元葉月(23)が今年いっぱいでグループを卒業し、芸能界を引退するため5人での最後の1冊になった。
 小玉梨々華(21)は「大切な思い出の1冊になりました」と感慨深げ。坂元は「ファンの方から『記念として買ったよ』とか、うれしいツイートもいただいてます。やっぱりこの5人が最強、このグループが大好きです!」と強調した。
 12月25日には東京・中野サンプラザで坂元の卒業コンサートが開かれる。坂元は「歌ったり踊ったりする最後だと思う。これまでで一番のパフォーマンスをしたい」。卒業後については「未定ですがアルバイトの経験がないので経験したいです。ずっとやってみたかった交通量調査員をやってみたいな」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ