本文へ移動

ビッグボスが受けた!?整形手術『これ全部やってます』はるな愛が豪語 目元、鼻、えくぼ…驚きの総費用

2021年11月28日 12時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
はるな愛

はるな愛

 タレントのはるな愛(49)が28日、読売テレビ、中京テレビ制作の情報番組「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」に出演。話題を集めている日本ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督(49)が受けたとされる整形手術を自らも全て施していると豪語した。
 番組で目元の切開や鼻へのヒアルロン酸注射、フェースラインを削る、えくぼを作るなど、これまで整形手術に費やした金額が約3000万にのぼると紹介されると、「これ全部やってます」と笑顔でコメントした。
 新庄監督が4日の就任会見で「顔を変えずにチームを変えていきたい」と言った数日後にリフトアップのため、顔に糸を入れる整形手術をしたことについても、MCの上沼恵美子(66)は「生きざまやから文句はいわれへん」とビッグボスのスタイルを擁護した。
 就任会見で着用した襟を立てた深紅のド派手スーツやキャンプで着たジャージーなどのファッションや行きたいと発言したラーメン店などに波及した約60億円ともいわれる経済効果などが注目されると、上沼は「コロナの昨今、新しい花火が上がった気がしてスッとしたわ」と感想を語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ