本文へ移動

悪性リンパ腫寛解、エビ中・安本彩花が初写真集 来年の目標は『キラキラ増し増し』

2021年11月28日 11時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の抱負を書いた色紙を掲げる安本彩花

来年の抱負を書いた色紙を掲げる安本彩花

 9人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の安本彩花(23)が28日、セルフプロデュースによる初の写真集「彩 aya」の発売記念リモート会見を開催。「悪性リンパ腫」による活動休止から今年4月に寛解(かんかい)したことを報告するともに、取り組んだ活動が形となったことを実感し、「応援してくれたファンへの恩返し。自信になってもらえれば」と喜んだ。
 育った実家、仕事の場である渋谷などで撮影し、「素(す)の自分とキラキラの自分のギャップが面白い。私のすべてが詰まっている、名刺のような写真集」。出来は「200点と言いたいけど伸びしろを考えて100点」。メンバーも祝福してくれたという。
 今年を振り返って「大きく変われた。つらいこともあったけど、乗り越えて強い自分になれた」という。来年に向け「キラキラ増し増し」と書いた色紙を掲げ「今年はなかなか前へ進めずもどかしい時期もあったけど、6月頃からは歌いたい気持ちが爆発しそうになった。早くみんなに聴いてもらいたい」と目を輝かせた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ