本文へ移動

嵐のライブ映画公開 公式ツイッターに大野もメッセージ「喜んでいる智で~す」5人”集結”にファン歓喜

2021年11月26日 21時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐のライブ映画が全国公開初日を迎え、シネプレックス旭川で舞台あいさつした櫻井翔(右)と堤幸彦監督

嵐のライブ映画が全国公開初日を迎え、シネプレックス旭川で舞台あいさつした櫻井翔(右)と堤幸彦監督

 グループ活動を休止中の「嵐」のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」が26日に一般公開日を迎え、堤幸彦監督(66)とメンバーの櫻井翔(39)が昼に北海道旭川市、夜に那覇市の映画館にサプライズで登場した。この日は大野智の41歳の誕生日。公式ツイッターではメンバー5人がそれぞれメッセージを送り合って“集結”し、ファンを大喜びさせた。
 旭川での舞台あいさつ終了後、櫻井はグループの公式ツイッターに「北の大地で温かく迎えて頂きました! ホットホット! ホットホット!」と藤井隆のネタを交えて報告。すると相葉雅紀(38)が「中々のヴィンテージなギャグあざす!」と反応し、二宮和也(38)は「おぉ~温かく迎えて頂き感謝やねぇ 外は寒いだろうから体調には気を付けておくんなまし」と記した。
 雪の中で寒がる写真とジュンドッグの画像も櫻井がアップすると、“ジュン”つながりの松本潤(38)は「いいなー 潤は嫉妬してるよーw」とのメッセージとともに「きっと誕生日の大野さんも喜んでいるでしょう」とつづった。
 すると、現在は芸能活動を休んでいる大野が「喜んでいる智で~す 翔ちゃんも来てくれたみんなもホントありがとうでっす! 智は興奮しているぞぉ~!!」「メンバーの皆様! そしてファンの皆様!! I LOVE YOU♡」とツイート。5人の“集結”にネットが歓喜に沸いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ