本文へ移動

TXT『Vogue Korea』で圧倒的なビジュアル披露 テーマ別インタビューも 

2021年11月26日 16時07分 (11月26日 17時06分更新)
『Vogue Korea』12月号に登場したTOMORROW X TOGETHER

『Vogue Korea』12月号に登場したTOMORROW X TOGETHER

 韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHER(TXT)がファッションマガジン『Vogue Korea』12月号に登場。強烈なエネルギーを込めた目つきと、圧倒的なビジュアルが際立つグラビアを公開した。
 TOMORROW X TOGETHERはブラックアンドホワイト、ブルーなど多様なカラーの衣装をトレンディーに着こなし、バイクや照明、スピーカーなどの小物を活用したエネルギッシュな雰囲気を披露。
 最近の関心事について語ったインタビューも公開され、SOOBINはノスタルジア、YEONJUNはファッション、BEOMGYUは写真、TAEHYUNはスポーツ、HUENINGKAIは楽器演奏をテーマに語っている。
 ノスタルジアに浸っているというSOOBINは「時間が経って、全ての瞬間がどれほど大切なのかを悟った。今はTOMORROW X TOGETHERとして活動するため忙しいが、戻ることはできない時間であり、人生の貴重な一部であることを知っている。だからこそ、いまにもっと没頭しながら一生懸命生きたい」と話した。
 YEONJUNにとってファッションは、挑戦であり自信であり表現法。「人それぞれが持つ世界を大事に思っているが、音楽、ダンスだけでなく服もその人の世界を表現するメディアだと思う」とし、「ダンスと音楽を学びながら成長し、ファッションに親しんだことで価値観がはっきりしてきた」と自分の観点を明かした。
 BEOMGYUは、メンバーたちとアメリカへ行った時から本格的に写真に関心を持つようになったと紹介。TOMORROW X TOGETHERの写真をもっとたくさん残したいという思いを話し「来年からMOAの皆さんに直接お会いできれば、もっとたくさんの思い出を写真に残せると思うのでとても楽しみだ」ファンへの思いを伝えた。
 TAEHYUNは「汗は努力の証明だ。選手たちが汗を流す姿に観衆が感動を受けるように、TOMORROW X TOGETHERが成長していく姿を誰かに感動してもらいたい」とスポーツから受けた感動を音楽で表現する時があると明かした。
 楽器演奏をテーマにしたHUENINGKAIは「少しずつでも毎日練習している。特に、演奏の実力が伸びない時もあるが、練習をして眠れば翌日実力がついている。楽器だけでなく、あらゆる分野で地道さが重要だ」と語った。
 TOMORROW X TOGETHERのグラビアと率直なインタビューは、『Vogue Korea』12月号と公式ウェブサイトで見ることができる。

関連キーワード

おすすめ情報

音楽の新着

記事一覧