本文へ移動

山本彩、体調不良により当面の間活動休止「回復に専念するため」 全国ツアーは中止に

2021年11月26日 16時02分 (11月27日 19時06分更新)
山本彩 (C)ORICON NewS inc.

山本彩 (C)ORICON NewS inc.

 シンガー・ソングライターの山本彩が体調不良により、当面の間活動を休止すると26日、公式サイトで発表された。
 公式サイトでは「この度、弊社所属・山本彩が体調不良のため、当面の間、お休みさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます」と報告。これに伴い、現在開催中の全国ツアー『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~re~』グランキューブ大阪公演を含め、予定している公演は中止となる。
 「ファンの皆さま並びに関係者の皆さまには、ご迷惑及びご心配をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます」とし、今後の活動について「まずは本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます」としている。
 併せて、山本のコメントも発表。山本は「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました。ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪した。
 山本は体調不良のため、19日よりラジオ番組の出演を見合わせていた。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧