本文へ移動

「やっぱり露出をしたい」水原希子が大胆オレンジドレスで登場

2021年11月26日 14時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
胸元から腹部も露出。笑顔の水原希子

胸元から腹部も露出。笑顔の水原希子

 タレントの水原希子(31)が26日、東京都内で行われたコスメブランド「CocochiCosme」の新TVCM発表会に登場した。出演したCMは26日から関東、関西、北海道を中心に放送される。
 同社初のテレビCMに出演した水原は、大胆に胸元や背中の肌が見えるオレンジのドレスで登場。「『あまり露出をしないでほしい』と言われたのですが、やっぱり露出をしたいので。ちょっと腕は隠しつつ、ここ(胸元)と背中で見せるような感じです」と笑顔を見せた。
 CMでは“最後の晩餐(ばんさん)”をイメージした豪華な料理やスイーツをほおばる水原が見ることができる。クリーム状のパックを顔に塗るシーンなども撮影され、「一日中撮影で疲れたけど、お肌は絶好調でした」と撮影を振り返った。
 セットにちなみ「最後の晩さんで食べたいものは?」と問われた水原は「ベタだけど、おすしが食べたい。一貫一貫、口に入れたときに感動できる他の料理にはない感覚が好き。圧倒的ナンバーワンです」と笑顔で答えた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ