本文へ移動

King&Prince永瀬廉、ベストジーニスト初受賞 「デニム好きのボクとして人生で一番うれしい瞬間」

2021年11月25日 15時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
受賞を喜ぶ永瀬廉

受賞を喜ぶ永瀬廉

 アイドルグループ「King&Prince」の永瀬廉(22)が25日、東京都内で開催された“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ「第38回ベストジーニスト2021」(主催・日本ジーンズ協議会)の一般選出部門で初受賞した。同部門では女優の新木優子(27)も初めて選ばれた。
 永瀬はラフな濃緑色のコートに紺色で白い折り返しが印象的なジーンズ姿で登場。「デニム好きのボクとして人生で一番うれしい瞬間です」と喜びを爆発させ、腕を上げてガッツポーズをした。
 永瀬はジャニーズ事務所所属タレントとしては2019年の第36回での受賞で永久ベストジーニストとして殿堂入りした「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔以来2年ぶりの選出。2013年から3回選ばれると殿堂入りとなる規定になってからだけでも、「嵐」の相葉雅紀(38)、「KisーMyーFt2」の藤ヶ谷太輔(34)、中島が殿堂入りしている。
 永瀬は「殿堂入りしたい。来年も再来年も選ばれたい」と力を込めた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ