本文へ移動

ビッグボス新庄剛志監督、実は超甘党! 朝食はトーストに練乳たっぷり… 「プロテインとかって勝手に思ってました」と驚くファンも

2021年11月25日 11時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ハム・新庄監督

日本ハム・新庄監督

 プロ野球・日本ハムの新庄剛志監督(49)が25日、インスタグラムを更新。お気に入りの朝食メニューを公開した。
 新庄は「朝ご飯は ほぼ毎日 練乳パン と コーヒー!! 他にも美味しい コーヒー パンあったらおせ~て」とつづり、トーストの上に練乳チューブを絞る画像を公開。メニューはベビーフード最大手・和光堂の粉末コーヒー「牛乳屋さんの珈琲」と明治「北海道バター」を塗ったパン、その上に森永ミルク「加糖れん乳」をかけたもの。ビッグボスの意外な甘党ぶりが明らかになった。
 しかし新庄の好みは長年のファンにはすっかりおなじみのよう。「大好きな牛乳屋さんの珈琲と練乳は今でも続いてるんだねぇ 可愛い~」「出ました!練乳パン」「わぁ 何だか懐かしい また朝ごはんライブして欲しいです」と変わらぬメニューを懐かしむコメントが相次いだ。また「おー意外に甘党」「ビックリです プロテインとかシリアルとか玄米ご飯とかかな?って勝手に思ってました!!でも美味しそう」「ビッグボス、コーヒーはブラックじゃないんですね?」「ハムじゃないんや?」と驚きの声も上がった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ