本文へ移動

『プリンセス眞子、目撃される』 NYでのパパラッチを仏誌も報道 「いまや自らの手で日用品を調達しなければならない」

2021年11月24日 16時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小室眞子さん、圭さん夫妻

小室眞子さん、圭さん夫妻

 秋篠宮さまの長女、小室眞子さんと圭さん夫婦は、14日に新生活を始めるニューヨークに到着。眞子さんが自宅付近の大型日用雑貨店で買い物をする姿が英紙デーリーメールにパパラッチされ、仏誌ガラのドイツ語版も23日、これを「プリンセス眞子(PRINZESSIN MAKO)、目撃される! 新居を定めたニューヨークで爆買い」の見出しで報じた。
 眞子さんは単身で買い物していたと伝えられたため、同誌は「人混みと街の規模という点で、ニューヨークと彼女が住んでいた東京は似ている。だが異なる点は、いまや元プリンセスは自らの手でマンションを彩る日用品などを調達しなければならないことだ。とはいえ、報道によれば、ヘルズキッチン地区にある自宅マンションはワンベッドルームでも非常に豪華だということだが」と伝えた。
 また、20日に2人で公園へ散歩した際、パパラッチされた写真にも触れ、「10月26日の記者会見とは全く違い、2人ともゆったりとリラックスしているように見えた。あの会見では、2人の表情に明らかな悲しみがにじんでいた。今となっては、全てがいい方向に向かうはずだ」とした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ