本文へ移動

妻夫木聡「『遅ッ』て言われるでしょうけど…」今年の「ジャンボ」な出来事を告白

2021年11月24日 13時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 “年末ジャンボ”発売記念イベントでビックリポーズを取る(左から)矢本悠馬、成田凌、妻夫木聡、吉岡里帆、今田美桜

 “年末ジャンボ”発売記念イベントでビックリポーズを取る(左から)矢本悠馬、成田凌、妻夫木聡、吉岡里帆、今田美桜

 「ジャンボ宝くじ」のCMで5人きょうだいを演じている俳優の妻夫木聡(40)、吉岡里帆(28)、成田凌(28)、矢本悠馬(31)、今田美桜(24)が24日、オンラインで開催された『「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベント』に出演した。
 「最近、自分にあったジャンボな出来事」を問われた吉岡は舞台の公演中にぎっくり腰になったと明かした。「あせっていたら(俳優のレオナルド)ディカプリオさんにも施術したことがあるというゴッドハンドの先生に出会い、『20分で直せます』と言われて、本当に20分で曲がらなかった腰が“シャーン”と伸びてびっくりしました」と話した。
 同じ問いに妻夫木は「全然でかくないんですけど、キャンプの面白さを初めて知りまして…。こんな素晴らしい時間があるんだって。多分、(知るのが)『遅ッ』て言われるでしょうけど」と苦笑いしつつ明かした。
 2種の「ジャンボ宝くじ」は24日から12月24日まで発売。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ