本文へ移動

フワちゃん、新庄剛志監督の等身大パネルでやりたい放題 「優しんじょー!いただきまつよし!」 果たしてビッグボスの反応は

2021年11月24日 12時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フワちゃん

フワちゃん

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが23日、インスタグラムのストーリーズを更新。テレビ局の資材置き場でビッグボスこと日本ハムの新庄剛志監督(49)の等身大パネルを見つけ、これを用いたいたずら投稿を連発した。
 新庄監督のパネルは就任会見時の赤いスーツ姿。これを発見したフワちゃんは「資材置き場でも暴れまっせー」と早速投稿。「カバに食われまっせー」とカバに食われる演出を見せた。
 その後、フワちゃんは「資材置き場から飛びでまっせー!」とパネルを運んで局内を散歩し、タレントの有吉弘行(47)の楽屋を「暴れまっせー!」と訪問。有吉との2ショットを撮影し「双子でっせー!」「叱りまっせー!」と見立てたほか、有吉がビッグボスにドライヤーを当てる「BB!!!(ブロー ボス)」という駄じゃれを披露した。
 さらに新庄監督がフワちゃんの楽屋をのぞいた場面を想定し、「キャー!新庄さんのエッチー!」との演出も。2ショットやりんごを食べさせてもらうシチュエーションも加え、「優しんじょー!いただきまつよし!」とやりたい放題だった。
 このお遊びに新庄監督も気付き、自身のインスタグラムのストーリーズで返信。「今日のヘアメイクは有吉君!!」「フワっち~思ったよりいいじゃない!!」とノリノリで反撃した。
 24日になり、フワちゃんも新庄監督からのメッセージを発見。「やべ!!!本人にバレた!」と追加しつつ、やりとりを楽しんでいた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ