本文へ移動

小室眞子さん、NYでパパラッチの洗礼 日用品の買い物を激写され… 「元プリンセスが普通に歩いてるって不思議」と心配の声

2021年11月23日 16時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小室眞子さん

小室眞子さん

 小室圭さんと結婚し、米国のニューヨークで新たな生活を始めた秋篠宮さまの長女、眞子さん(30)が、早速パパラッチの洗礼をあびた。
 イギリスでもっとも古いタブロイド紙のデーリー・メールは、裾を折ったジーンズにグリーンのロングコート姿の眞子さんが19日に単身で店舗を訪れ、バスタオルやハンガーなど日用品を買い求めている姿を紹介。14日にニューヨークに到着して以来、初めて現地での姿が確認された。
 また、同紙の公式サイトは、買い物袋を両手に持った眞子さんが、少し道に迷ったように街中を歩く動画や、週末にブライトンパークに出掛けた圭さんとのカジュアルなツーショットも掲載している。
 各国のメディアが2人の動向を追いかけることが明らかになったことに、ツイッター上では「眞子さん、パパラッチされてるな」「アメリカは容赦ないからな。元プリンセスが普通に歩いてるって不思議。ストレスは少なそうに見えるけど」「幸せに暮らせているのかはとても気になる」「単純に眞子さんの写真見れて良かったって思ったけど、パパラッチに否定的な意見が多いから、パパラッチって結構やばいのかなって思ってきました」など、心配する声も寄せられていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ