本文へ移動

後藤真希、限界ぎりぎりセクシーショット新公開「肉付き意識」超プレミア特典付き写真集を10年ぶり発売

2021年11月23日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
写真集「ramus」の特別版発売が決定した後藤真希

写真集「ramus」の特別版発売が決定した後藤真希

 タレントで歌手の後藤真希(36)が写真集「ramus」の5大特典付き特別版を発売する。また、限界ぎりぎりのセクシーショットも新たに公開された。
 5大特典では、本人と生電話できる「超レアなチャンス」や、2022年度カレンダー付き両面フォトシートなどファンにとっては豪華なクリスマスプレゼントになる。上半身裸でベッドにうつぶせになるセクシーショットも新たに公開された。後藤は「恥ずかしがったら撮れないと思って、家にいるような感覚を意識して撮影に臨みました」とコメントした。
 36歳になり、大人の色気も増す。美しい体形を保つ秘訣(ひけつ)について「ヒップアップをするような簡単なエクササイズやおなかが出ないように呼吸法を取り入れたり」しているという。10年ぶり写真集に向け「女性らしいラインがでるように食生活に気をつけてむしろ肉付きを意識して臨みました」と明かした。
 特別版の価格は1万5000円(税別)で、講談社のオンラインストア「with STORE」で販売する。予約期間は23日から12月6日午後6時まで。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ