本文へ移動

イモトアヤコ、衣装を妊婦仕様にリメークした「マタニティーセーラー服」を公開 シワが入り、ヘビロテした跡が…

2021年11月22日 16時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イモトアヤコ

イモトアヤコ

 日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で産休入りを明かしたタレントのイモトアヤコ(35)が22日、インスタグラムを更新。トレードマークの衣装を妊婦仕様にリメークした「マタニティーセーラー服」を公開した。
 イモトは「お世話になったマタニティーセーラー服」とつづり、ウエスト部分が伸縮素材になったプリーツスカートの写真を公開。「衣装さん、美術さん ありがとうございました」とイモトルックを陰で支えたスタッフに感謝した。
 スカートにはシワが入り、ヘビロテした跡が残る。工夫を凝らした衣装にフォロワーも「皆さんに愛されている事がわかります 母子共に健康でお過ごしください♪」「うおおおお優しい世界」「みんなの優しさが詰まった衣装素敵ですね。出産報告楽しみにしてます」と感動していた。
 イモトは番組ディレクターと2019年に結婚。放送では現在妊娠9カ月で、12月にも第1子となる男児を出産することを明かしている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ