本文へ移動

松本人志、大谷翔平MVP決定時の、あっさりとした映像に驚き「なんであんな雑? 学級委員長決まったみたい」

2021年11月21日 10時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 ダウンタウンの松本人志は21日、フジテレビ系「ワイドナショー」にレギュラー出演。MLBア・リーグMVPとしてエンゼルスの大谷翔平が発表された際のあっさりとした映像に「学級委員長が決まったみたい」と感想を語った。
 専門局MLBネットワークの番組で、柄シャツの発表者から声に、ジャケット姿の大谷が柔らかな笑みで応じるリモート映像。これを見た松本は「今回のこれでめちゃくちゃ喜んでいないのがすごい。まだ、なんか今年不満を持っている感じ。これはすごいな」と語り、さらに「発表したのを初めて見たんですけど、発表の仕方、なんであんな雑なんですか? なんか学級委員長が決まったみたいな。ドラムロールみたいなのもないし、何もない。今年だけコロナだから?」とコメントした。
 これにはゲストコメンテーターのフリーアナウンサー石井亮次も「何かツルンと発表だったですね」と語った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ