本文へ移動

『これがプリンセス眞子と小室圭さんのマンションの詳細だ』 NY到着の小室さん夫妻、インドネシアサイトでもアクセス首位

2021年11月17日 13時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小室眞子さん、圭さん夫妻

小室眞子さん、圭さん夫妻

 秋篠宮さまの長女、小室眞子さんと圭さん夫妻は14日、羽田空港から渡米し、新居を定めるニューヨークに到着。海外メディアでも連日、2人のニュースが報じられ、その注目度は抜群だ。
 インドネシアの大手ニュースサイト、メドコムによると、16日のアクセスランキング1位は「ニューヨークにお引っ越し これがプリンセス眞子と小室圭さんのマンションの詳細だ」と題した記事だった。
 記事は2人が住むことになるとされるニューヨーク・マンハッタンのタワーマンションを紹介し、「小室夫妻は東京でのつつましやかな結婚式の後、ワンベッドルームの賃貸マンションに移るが、この物件は『非常に豪華』と表現され、家賃は月4300ドル(49万5000円)だという」と報じた。
 さらに「マンションは築4年でハドソン川を臨み、セントラルパークまで徒歩数分。屋上のラウンジやフィットネスセンター、スパ、図書室、ゴルフシミュレーターも備えられている」などと伝えている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ