本文へ移動

「マッパですか?」工藤美桜の大胆な露天風呂の1枚にフォロワー歓喜

2021年11月16日 19時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤美桜

工藤美桜

 今年7~9月期に好評だったTBS系ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」終盤に「死者…ゼロです」の決めぜりふを言う東京都庁危機管理対策室職員役で注目を浴びた、新進女優の工藤美桜(みお、22)が15日深夜に自身のインスタグラムを更新。間もなく発売される写真集「KIMINOMIO」のオフショットとして、露天風呂につかり笑顔を浮かべる1枚を投稿。フォロワーを歓喜させた。
 コメント欄は「一緒に入りたい」「かわいい」などの他に、同様な入浴シーンでは“お約束”のバスタオルらしきものが見えず「一瞬ドキッとした」「マッパですか?」や、お笑い芸人、とにかく明るい安村のギャグをもじった「履いてますか?」など、その真偽を確かめる書き込みもあった。
 工藤は戦隊女優としても有名で、テレビ朝日系「魔進戦隊キラメイジャー」で戦隊の一員、キラメイピンク役を務め、子どもたちと共にお父さん世代のファンも多い。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ