本文へ移動

小松菜奈と結婚した菅田将暉のロン毛に憧れる「A.B.C―Z」河合郁人…「これが日本の夫婦だ!」と絶賛

2021年11月16日 13時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジャニーズ「A.B.C―Z」の河合郁人(34)が16日、メ~テレ(名古屋市)の情報番組「ドデスカ!」に生出演。15日に結婚を発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)と女優でモデルの小松菜奈(25)について「理想ですね」と憧れのまなざしでコメントした。
 番組では2人が直筆のコメントを「共同作業」で書いたことや菅田がラジオで結婚について語ったことを紹介。河合は「はぁ~すごい」と感嘆しながら映像を眺め、「すてきですし、もう格好いいじゃないですか。この2人が結婚して夫婦っていうのが。日本を代表して『これが日本の夫婦だ!』って見てたら、めちゃめちゃオシャレじゃないですか」と絶賛した。
 また「理想ですね」と2人の結婚に憧れつつ、「自分はこうにはなれないからな…」となぜかトーンダウン。これに隣席の女優、遼河はるひ(45)が「なれるよ、なれるよ~なれるって!」と励ますと、河合は「いや、なれないです!あんな髪の毛伸ばして格好いい人、なかなかいないですよ」と斜め上の方向から嫉妬して笑わせ、「本当、すてきだなって思います」と締めくくった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ