本文へ移動

小室圭さん、上着からのぞかせたダース・ベイダー柄のTシャツが話題に 「一体どんなセンスなんだ」「やっぱり暗黒面に…」

2021年11月14日 20時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
米国へ出発する小室圭さん

米国へ出発する小室圭さん

 秋篠宮家の長女、小室眞子さんとともに14日に米国・ニューヨークへ旅立った小室圭さんが飛行機に乗り組む際、カーティガンから映画「スターウオーズ」のアンチヒーロー、ダース・ベイダー柄のTシャツをのぞかせた。SNSでは「小室圭氏のダースベイダーが気になった」「一体どんなセンスなんだww。ある意味すごいわw」など話題になった。
 空港の保安検査場を歩く小室さんは全体的にラフな服装。ノルディック調のカーディガンのジッパーを少し下げ、そこからダース・ベイダーがのぞかせた。ダース・ベイダーは天性の才能の持ち主で、優れた戦闘能力、技術力にたけたジェダイの騎士だったが、恋愛禁止のジェダイの中でパドメ・アミダラと恋に落ち、銀河帝国皇帝に使えるシスの暗黒卿となるキャラクター。
 ツイッターでは「お二人には頑張って欲しいね! 特に小室さんのダース・ベイダーの絵柄の入ったTシャツは良いね。眞子さまはレイア姫なんやろな!」「こういうのて、わざとやってるんだよね? 笑った時点で負けですわ」「他になかったん? それともなんかのメッセージ??」「ベ、ベイダー卿? やっぱり暗黒面に墜ちられたのですね」「ダースベイダーTシャツ普通に欲しい(笑)」などの声が相次いだ。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ