本文へ移動

小室圭さん眞子さん夫妻はカジュアルコーデで渡米 ガッツリ警備に和田アキ子は「向こうに着いたらどうなるんですかね?」

2021年11月14日 14時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
米国へ出発する秋篠宮ご夫妻の長女眞子さんと夫の小室圭さん(左)

米国へ出発する秋篠宮ご夫妻の長女眞子さんと夫の小室圭さん(左)

 歌手の和田アキ子(71)が14日、レギュラーのTBS系情報番組「アッコにおまかせ!」に出演。この日に東京・羽田空港から新生活を送る米ニューヨーク州に向け、夫の小室圭さん(30)とともに出発した秋篠宮家の長女の眞子さん(30)について「カジュアルなんですね、髪の毛もおろしていらっしゃるし」と珍しがった。
 搭乗ゲートに姿を現した際、眞子さんは紺色ニットのセーターに黒色ワイドパンツで、髪をおろしていた。小室さんは緑色ニットのセーターとグレーのパンツを着用。ゲートではマスクをずらして係員に顔を見せ、にこやかな表情を見せた。
 2人が複数人の警備に囲まれ、ゲートを通過したことを踏まえて和田は「それにしてもスゴい警備。向こうに着いたらどうなるんですかね? でもアメリカに行ったら放っておいてあげた方がいいですね」と2人の出発映像に見入った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ