本文へ移動

清宮よ見てるか…肉体改造8カ月でムキムキになった”ビッグボス”新庄監督「48歳でも心も身体も変われます」

2021年11月11日 23時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
“ビッグボス”新庄剛志監督

“ビッグボス”新庄剛志監督

 日本ハムの”ビッグボス”新庄剛志監督(49)が11日夜、自身のインスタグラムを更新。8カ月のトレーニングで大きな変化を遂げた自らの肉体を披露し、日本ハムナインを鼓舞した。
 新庄監督は「1月」と「8月」と書かれた2枚の写真とともに、「ファイターズの可愛い選手達へ」というタイトルの文面をアップ。「48歳でもたったの8ヶ月で毎日自分に勝って地道に練習し続ければ、心も身体も変われます」と記した上で、来春のキャンプを控えるナインに向けて、「2月1日変身した皆んなと会えるのが、楽しみで仕方ない 期待してます」と呼び掛けた。
 この投稿には多くのフォロワーが反応。「かっこよすぎます」「説得力ありすぎますね」という声が寄せられたほか、9日の沖縄・国頭秋季キャンプ視察で清宮幸太郎内野手(22)に「ちょっと痩せない?」と呼び掛けたのを踏まえたと思われる「清宮くんに届け」などのコメントもあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ