本文へ移動

美しすぎる柔道家ダリア・ビロディドの華麗な変身にインスタコメント欄はハートだらけ

2021年11月9日 21時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダリア・ビロディド(本人のインスタグラムより)

ダリア・ビロディド(本人のインスタグラムより)

 東京五輪の柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したダリア・ビロディド(21)=ウクライナ=が9日、自身のインスタグラムを連続更新。柔道着姿からは想像できない華麗な変身ぶりで、50万人近い世界中のフォロワーを歓喜させている。
 投稿された写真は、ドバイでの休暇中と思われる2枚で、一つはビーチでの水着姿。もう一つは黒色のオフショルダー&ミニのドレスアップ姿。ドレスの裾からのぞく長い脚はモデル顔負けで、コメント欄は「you are amazing(すばらしい)」「so cool(同)」「gorgeous(すてき)」やハートの絵文字で埋まった。
 ビロディドは48キロ級で2018、19年の世界選手権を制した実力者。東京五輪でも金メダルが期待されたが、準決勝で日本の渡名喜風南(となき・ふうな)に敗れた後、3位決定戦を制し、銅メダルを獲得した。
 ビロディドは身長172センチの長身。その美貌もあいまって過去にモデル事務所からもスカウトされたことがる。日本にもファンが多い。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ