本文へ移動

【松山弘平コラム】JBC3レースに騎乗も結果を出せず…大変申し訳なかったです。リベンジ果たしたい

2021年11月7日 07時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松山弘平

松山弘平

 水曜は金沢競馬場で行われたJBC競走に参戦。初めて3レースに騎乗しましたが、残念ながら勝つことができませんでした。レディスクラシックのレーヌブランシュが4着、スプリントのサクセスエナジーが7着、クラシックのテーオーケインズが4着。3頭とも前走は広い大井で勝利していて、小回りに戸惑ったところはありますが、人気になっていましたし、結果を出せず大変申し訳なかったです。3頭とも力がありますし、また乗せて頂いた時は、リベンジを果たしたいと思っています。
 日曜も阪神で騎乗します。5Rのカルネドボヤージュは調教に乗った感じだと、一度使った方が良さそうですが、長めの距離は合っていそう。6Rのジェニーグロウは一生懸命に走るところがあるので、初戦向きの印象。7Rのヴェルトハイムは調教に乗りましたが動きは良かったです。2着が続いているので、何とか決めたいところです。
 9Rのウェルカムニュースは前走が強い勝ち方でしたし、昇級でも通用しそう。11Rのアナザートゥルースは外枠が欲しかったので内枠は微妙ですが、うまく導いて、少しでも上位に食い込めるよう頑張ります。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ