本文へ移動

華原朋美「歌唱印税、全部ゼロ」 過去、彼氏にだまされ…通帳を見たら億単位の金が消えていた

2021年11月4日 11時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が3日、フジテレビ系占いバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。過去に彼氏にだまされ、「歌唱印税がゼロだった」ことがあったと告白した。
 占い師木下レオンさんに、ものまねタレントのみかんとともに占ってもらった。冒頭、華原は性格について「後先考えなく行動したり、発言したりするタイプ」「頑固」などと言い当てられた。
 続いて「人を信じやすく、ダマされやすいタイプ」と指摘されると過去の恋愛でのトラブルを告白。華原は「愛し合った2人が…仲良かったんですけれども、あとで通帳見たら歌唱印税がゼロだった」と明かし、額は億単位だったとした。
 「だから、デビューシングルから全盛期の曲っていうのは、全部ゼロ」とぽつぽつと話した。続いて木下さんから「仕事でも恋でも過去に依存しやすいタイプ」だとされると、納得。「さっきの(歌唱印税の)人とは別ですけど、今も全盛期の“彼”の歌を歌うとか、カバーするとかそういうところまでやってきて、すごい迷惑がっていると思う」と過去の歌で仕事をしていることに困惑していると心中を明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ