本文へ移動

声優・歌手の上坂すみれ 2年半ぶり有観客ライブでエンジン全開 アニマックスで12月12日放送

2021年10月31日 21時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブで歌唱する上坂すみれ

ライブで歌唱する上坂すみれ

 声優・歌手として活動する上坂すみれ(29)が、約2年半ぶりとなる有観客ライブ「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」を千葉県・舞浜アンフィシアターにて開催した。
 ピンクの衣装に身を包んだ上坂は1曲目に「EASY LOVE」を披露し、「盛り上がりましょう!」とエンジン全開。「上坂すみれのライブは私一人では成り立たず、同志(=ファン)たちのニコニコしている笑顔があって成立するもの。本当にありがとうございます!」とライブできる喜びをかみ締めた。
 公演では昨年1月リリースした4thアルバム「NEO PROPAGANDA」の収録曲をはじめ、「ネオ東京唱歌」など全21曲を熱唱し「げんし、女子は、たいようだった」でライブを締めくくった。最後に、この日のライブの模様がアニマックス12月12日午後9時に放送すること、来年4、5月にライブツアーの開催されることが発表された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ