本文へ移動

橋本マナミ「今日は仕事じゃないみたいです」”ほろ酔い”焼酎飲み比べに笑顔

2021年10月31日 19時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「本格焼酎&泡盛 飲んで食べるオンライン 2021」のイベントで焼酎を味わう橋本マナミ

「本格焼酎&泡盛 飲んで食べるオンライン 2021」のイベントで焼酎を味わう橋本マナミ

 タレントの橋本マナミ(37)が31日、東京都内で「本格焼酎&泡盛 飲んで食べるオンライン2021」に出席した。11月1日の本格焼酎&泡盛の日をPRするイベント。
 イベント開始から米焼酎のロックを味わった橋本。好みの焼酎の種類を問われると「ダイエットを日々している。カロリーが少なくて黒糖焼酎を飲む」と明かした。
 会場では黒糖焼酎も用意され 橋本は「飲み比べできるの幸せ」と喜び、「すごい香りがフワッと広がります。ロックですか?おいしゅうございます」と笑顔。好みのつまみについては「私は発酵食品が好きでぬか漬け。地元山形のおいしいおせんべいも」と話し、焼酎に合うおつまみも試食すると「今日は仕事じゃないみたいです」と楽しんでいた。
 イベント第2部では人気バンド「GLAY」のTERU(50)、フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が出席した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ