本文へ移動

新庄剛志・日本ハム次期監督「1%の可能性を手に入れたぜぃ」インスタ更新

2021年10月31日 18時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新庄剛志さん

新庄剛志さん

 日本ハムの次期監督に就任することが発表された新庄剛志さん(49)が31日、インスタグラムを更新。昨夏自らがプロデュースし、HARTYさんが歌う公式応援歌「%1」のミュージックビデオ(MV)とともに「1%の可能性を手に入れたぜぃ」との思いを発信した。
 楽曲のモチーフとなっているのは、新庄さんが19年11月にインスタグラムで「1%の可能性があれば必ず出来る。今日からトレーニングを始めて、もう一回プロ野球選手になろうと思います。みんなも何かに挑戦しようぜ」と発信したコメント。
 現役時代の映像が満載されたMVでは「マイナス99%を楽しめる強さが1%の可能性を手に入れる」などの歌詞が並ぶ。新庄さんは「自分でしっかりした目的ストーリーを描き、自分を信じ続ければ夢は叶えられる!!!!」とメッセージを添えた。
 コメント欄には「流石有言実行! つーさんを信じて自分を信じて夢叶えるぞぉ~」「つーさんの生き方カッコいい。希望を与えてくれて感謝です」「この時を待ってました」「歌詞がそのままツーさん。眩しすぎて見えないくらいかっこよか」などの声があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ