本文へ移動

和田アキ子、木下優樹菜さんの『芸能界復帰へ意欲』に疑問 「大人なんだから…今からでも誠意ある行動を」

2021年10月31日 12時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜さん

木下優樹菜さん

 歌手の和田アキ子(71)が31日、司会を務めるTBS系の情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」に出演。28日に自身のYouTubeチャンネルを開設し、涙の謝罪動画をアップした元タレントの木下優樹菜さん(33)の言動に厳しい見方を示した。
 木下は実姉が働いていたタピオカ店の店長に送りつけたメッセージが「脅迫」と認定され、27日に東京地裁から40万円の損害賠償の支払いを命じられた。この時のメッセージが「事務所総出でやりますね」などという内容だったことについて、和田「私なんか、事務所総出なんて言葉は言えない」とあきれ顔。ゲスト出演した美容家のIKKOも「素人の人たちからすればどういうことになっちゃうんだろう、って思う」と話した。
 また、自身のYouTubeチャンネルの動画で、被害者へ謝罪のコメントをする一方で、自身の芸能界復帰への思いを語ったことについても「涙を流して謝罪されているんだろうけど、ちょっと引いちゃう」とキッパリ。「ちょっと残念だよね。大人なんだから。お母さんとしてももうちょっとしっかりしないといけない。今からでも遅くないから誠意ある行動をされたらいいと思いますけどね」と早期の芸能活動再開に疑問を呈した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ