本文へ移動

ダウンタウンの松本人志がエンゼルスの大谷翔平に嫉妬!? ワイドナショーで「さわやか」を6連発!! 

2021年10月31日 10時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が31日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。投打二刀流で今季メジャーリーグを席捲したエンゼルス・大谷翔平投手に「さわやか」を連発して羨ましがった。
 大谷は今季、大リーグ選手会主催の選手間投票で決まる「プレーヤーズ・チョイス賞」で、最高の栄誉にあたる「年間最優秀選手賞」と「ア・リーグ最優秀野手賞」をダブル受賞。これに松本は「実力は言うまでもないんですけどさわやかですね。とにかくさわやかですわ。来年もさわやかでしょうね」と羨望の眼差しを向けた。
 今後の活躍について、「もっと英語が出来るようになればコミュニケーションはかれて…」と言いかけたが、やはり最後は、「生まれ変わったらさわやかに生まれたい!」と番組内でさわやかを計6度使って締め、日米を股にかける〝リアル・ヒーロー〟を羨んでいた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ