本文へ移動

清原果耶「とっても幸せな3年間」Seventeen専属モデル卒業 『おかえりモネ』最終回翌日に報告

2021年10月30日 16時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
清原果耶

清原果耶

 女優の清原果耶(19)が30日、インスタグラムを更新。3年間務めた雑誌Seventeen(集英社)の専属モデルを卒業すると報告した。ヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」最終回翌日の発表にSNSでは「清原果耶」がトレンド入り。「卒業悲しいです。おめでとうございます」「次のステージでも頑張ってください!」などの声が相次いだ。
 花を手にほほ笑む清原は「この度、Seventeenの専属モデルを卒業することになりました! どんな時も温かく迎えてくださったスタッフの皆さんや、STモデルのみんなに出会えてとっても幸せな3年間でした。卒業ページを組んでいただいたのでストーリーから是非ご覧ください。本当にありがとうございました!!」と感謝のメッセージをつづった。
 Seventeenは9月発売号で雑誌の定期刊行を終え、インターネットを中心に移行している。2018年8月発売号から専属モデルとなった清原は19年途中から誌上での連載も担当していた。
 コメント欄には「寂しくなりますね。Seventeenでの果耶ちゃんは、ドラマや映画の時と違う雰囲気で凄く好きでした」「おかえりモネ、とても良い作品で来週から観られないのが残念でしかたないです」「これからも果耶ちゃんを全力で応援させてね」などのメッセージが寄せられている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ