本文へ移動

ダイアモンド☆ユカイ「妻が出てっちゃってさ…もう1カ月」双子の育児話から一転…衝撃告白にスタジオ騒然

2021年10月29日 15時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイアモンド☆ユカイ

ダイアモンド☆ユカイ

  • ダイアモンド☆ユカイ
  • 男性不妊症と診断され、治療を続け3人の子どもを授かった経験を語るダイアモンド☆ユカイ=2015/02/15
 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が28日、テレビ朝日系のトークバラエティー番組「アメトーーク!」にスタジオ出演。双子の育児の苦労を話すはずが、妻が家を飛び出した事実を明かし、想定外の赤裸々告白にスタジオが騒然とした。
 今回のテーマは「双子のパパ芸人」で、おのおの双子の育児についてトークを広げた。ユカイは双子の息子たちが、二卵性だが性格が正反対だと紹介。自身が歌うアニメ映画「トイ・ストーリー」のテーマ曲「君はともだち」を、おなかにいる時から歌って聞かせていたが、父親の音楽を聴いているという自覚がないという。「俺に対するリスペクトなんか一切ない」とぼやいた。
 続いて「双子って本当大変でさ」と訴えると口ごもり、「あんまりうまくしゃべれないんだけど、妻出てっちゃってさ、実は。もう1カ月くらいになるけどね」と突然の激白し、スタジオ出演者が動揺した。
 「今、だから1人で双子を見てる」と父親である自分だけで子どもの面倒を見ていると説明すると、出演者は総立ちし慌てた。ユカイは妻と「連絡は取れる」と明かしたが、蛍原徹は「編集しましょうか」と気遣った。
 しかしユカイは「大丈夫、ロックだから」とロック精神があるから編集は無用だというような主張をし続けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ