本文へ移動

格闘家・那須川天心、ヤクルト村上宗隆と似てるばっかりに…「優勝おめでとう」人違い激励に律義にボケる

2021年10月29日 14時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
那須川天心

那須川天心

 格闘家の那須川天心(23)が29日、自身のツイッターを更新。ヤクルトがセ・リーグ優勝を果たしたことに伴い、なぜか自身に祝福のメッセージが届くことに困惑していることを明かした。
 那須川は「優勝おめでとうございます!! ってめちゃくちゃ連絡来るんだけど」と、自身の元に寄せられるコメントについて明かした上で、「俺は ヤクルトにはいない…」と釈明した。
 那須川はかねてヤクルトの主砲、村上宗隆(21)に似ていると言われており、これまでにも「僕はホームラン打ってません」などとつぶやいてボケてみせ、フォロワーが突っ込むのがお約束になっている。
 この日も鉄板ネタで優勝について触れると、早速フォロワーから「本塁打王打点王の2冠目指してラストスパート頑張ってください!!!!!!!!!」「本塁打王頑張ってください!」など、人違いの激励が寄せられ、那須川も律義に「あ、、、はい」「当たり前よ(?)」と返して盛り上げた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ